Entry Navigation


category
スポンサー広告

今回はマイクロの操作練習について。

前回の記事、アンチユニット表はtE2oさんが私のブログ更新をリツイートしてくれたおかげで、世界のまつじゅんさんのお目にかかり、さらにまつじゅんさんがリツイートしてくれたので、たくさんの方に見てもらえたようですΣ(゚Д゚;)


こんなひっそりとやっているブログがたくさんの人に見てもらえるなんて…うれしいやらはずかしいやら…。


いやはやまつじゅんさん、tE2oことヴォイドレイさんありがとうございます。


さてさて、せっかくいろんな人に見てもらえたのでもうちょっと皆さんに有益(?)な情報を提供できたらなと思いまして色々探していました。
category
StarCraftⅡ

StarCraftⅡユニットアンチ表

先日上げたダメージ表ですが、正直な話あまり役に立たない表でしたね…。


あの表を見たところで、結局試合中のオーダーにはどう影響するの?


どうしたらいいの?って話ですもんね。


そこで!!!今回は各種族のユニットに対するそれぞれの種族ごとにあるアンチユニットをまとめてみました。
category
日記

久しぶりの更新ですが、SC2のテラン考察でも…

最近はずっとStarCraftⅡ(以下SC2)をやっているのですが…


難しいけどすげぇ面白い!!!


マジBLIZZARDパネぇっす!!


んで、このゲーム3つの種族がありまして、種族って言ってもMMOみたいに一度選んだらずっとその種族ってわけじゃなくて、FPSでいうとこのこの試合はAKをつかうのかM4を使うのかみたいな試合ごとに選ぶシステムになってるわけです。
category
日記

募金ブログパーツ設置してみました。

先日、2chが韓国からのサイバーテロを受けたのはご存知かと思います。


個人的には何も損はしていないのでいいのですが、これに対する報復として、2chで「韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうずwwwwwww」というスレが立ち上がっています。


ってことで!!
category
日記

お久しぶりの更新です。

かなり久しぶりの更新になってしまいました。


というのも、毎日単調な生活をしている俺にとってはこれと言って書くことがなかったんですね。


まぁ、そんな言い訳はいいんです。
category
日記
