スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

お久しぶりの更新です。

かなり久しぶりの更新になってしまいました。


というのも、毎日単調な生活をしている俺にとってはこれと言って書くことがなかったんですね。


まぁ、そんな言い訳はいいんです。
ところで、最近こちら熊本はかなり暖かくなってきました。


AM 9:00ごろでも気温20度以上という終春~初夏といった日が続いています。


この時期になるといつものことなのですが、今年も風邪をひいてしまいました…。


かれこれ5日間ほど頭痛に悩まされています。


もうね、とんかちで殴られてるみたいです。


気温の変化に弱いのはきっと体を鍛えていないからですね。


そりゃ毎日PCの前に座ってるんですから、そうなりますよね…。




そうそう、PCと言えば最近BFBC2を購入しました。


BFはFPSのなかでも、リアル系よりのFPSになるんですが、以前はBF2のDEMO版しかやったことがなくて。


今度BFBC2がでるから、買うならそっちがいいよなんて話を聞いたのが今から1年半前。



遅すぎんだろうがっ!!!


洋ゲーでは発表延期なんてよくある話ですが、1年半は待たせすぎじゃね?


「これで糞ゲーだったら、EAに電話する」と思っていたのですが…。



マジ神ゲー\(^o^)/


これはマジで神ゲー。


あのbeAchが神ゲーというんだから間違(ry…不安になってきた…。


今はβ中なので武器の数も制限があり、マップも1つのみ、ゲームモードも1つとやれることが少ないのですが、現状でも十分遊べるほど楽しいです。


steamで購入できなかったのは残念ですが、ゲーム内でフレンド登録もありますし、steamで「非steamゲームを追加」を行えば、今やっているということも伝わりますので、特に問題はありません。


残念ついでなのが、このβテストが本日付で終了してしまうことですね…。


だが!今度はSTINGのオープンβが今日から始まるんですね( ◜◡~)(~◡◝ )ネー


なんという忙しさ!!


風邪なんか引いてる場合ではないぞ!ということで、納豆でも食べて風邪を治します(つ◉д◉`)テヘッ
category
日記
Relation Entry

Comment

俺は待ちに待ったオペフラゲットしたら燃え尽きた。
BFはなんかやる時間ないなKFも忙しいし
  • 2010⁄02⁄28(日)
  • 00:16

Trackback

http://hades2009.blog62.fc2.com/tb.php/6-2c0fb5a8

