
category
スポンサー広告
Relation Entry

募金ブログパーツ設置してみました。

先日、2chが韓国からのサイバーテロを受けたのはご存知かと思います。


個人的には何も損はしていないのでいいのですが、これに対する報復として、2chで「韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうずwwwwwww」というスレが立ち上がっています。


ってことで!!
いい機会なので、募金ブログパーツ設置してみました(*´д`*)


クリックしていただくだけで無料で募金ができます。


どうせクリックするなら、韓国への報復サイバーテロより、募金だよ!


右側の緑色のブログパーツがそれなので、ゆっくりクリックしていってね!
category
日記
Relation Entry

Comment

あ! それ自分が募金したいくらいだったけど
やったわぁ
ほんとに困ってる人に行くことを願って

  • 2010⁄03⁄06(土)
  • 01:21

クリックしたー
その先のページで現在までのトータルクリック募金額が200万超えててびびった
それ、だれのお金なの?
  • 2010⁄03⁄18(木)
  • 18:42

>>AXさん
それはクリックしたときに出る、スポンサーってなってる会社が出してるんじゃないかな?
広告収入を募金として当てるって感じなのかな?
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 04:34

Trackback

http://hades2009.blog62.fc2.com/tb.php/7-107f3f10

