スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

StarCraftⅡユニットアンチ表

先日上げたダメージ表ですが、正直な話あまり役に立たない表でしたね…。


あの表を見たところで、結局試合中のオーダーにはどう影響するの?


どうしたらいいの?って話ですもんね。


そこで!!!今回は各種族のユニットに対するそれぞれの種族ごとにあるアンチユニットをまとめてみました。
表の見方は…まぁわかると思いますが念のため。


一番左が敵になるユニット、そしてテラン、ザーグ、プロトスの順で相手のユニットに対して何が強いかが書いてあります。


慣れないうちは「相手が○○○ってユニット出してるから、このユニットだせば勝てる!」っていうのはなかなかスッと出てこないと思いますので、この表を印刷などして手元に置いておけばすぐに探せると思います。


横に長い表なので探し辛くならないよう、アルファベットを縦に打っておきましたので、文字の色とアルファベットの両方で探せると思います。


「名前をつけて保存」or「コピー&ペースト」などでペイントで開けるようにして、印刷の設定をA4の横向き、上下左右の空白を最小に設定すれば、フラッシュメモリなどに保存してコンビニでも印刷できると思いますので印刷機器ない方でもどうにかなると思いますよ~。


便利な時代ですね。


テラン、ザーグ、プロトスの象徴色に背景を染めてありますが、それは私の好みで染めただけです…。


SC2アンチユニット表
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hades2009.blog62.fc2.com/tb.php/9-25fee8d2

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄11⁄03(土)
  • 16:31
